2016年06月07日

初めてのハンドガン&夏期装備

お久しぶりです、もう暑すぎて夏気分のhardyです。

いよいよ初めてのハンドガンを購入する時が来たのです!!!

英軍装備をしているhardyさんは、sigP226のガスブロを購入する予定だったんですが

色んなミリブロを見ていた時に衝撃的な記事を発見

マルゼンP99 固定スライドが10年ぶりに再販!

実はP99も候補に入っていたんですが、マルイのは10禁の物しか販売されてないので諦めてました。

色んなレビューを見てみると箱出しでも使えるような雰囲気なのでこっちに決めました!

え?P99は英軍と関係ないよって?

全く問題ありません!007が使ったんだからもう英軍の使用例があるようなものです(暴論)

再販の記事を書いていた博多の猫奉行さんに取り置きしてもらい。

昨日購入してきましたー!

1
箱がめっちゃカッコイイ、上の白いのは5000円以上購入するともらえるバッグです。(要確認)

早速開封!
2

3

4

5

本体も素晴らしいんですが、マガジンの刻印にビックリしました!

ガスガン購入は初めてだったので、ガスはどれくらい入れたら満タンになるんでしょうか?など

初心者丸出しの質問を色々しましたが、店長さんが丁寧に教えてくれたので安心して購入する事が出来ました。

店内には他のお店で見た事ないメーカーの商品も色々あったので一度見に行く事をオススメします。


ここからは前回注文して到着した夏期装備の紹介

6
CONDOR OPS チェストリグ
お手頃な価格と良い品質のコンドル社製品です。
手持ちのポーチ類が使えるし涼しさ重視で選びました!


7
Mechanix Wear Tactical M-pact 3 coyote

DDPM用の手袋(革製)が洗濯できないので夏用として購入

注文した時は分かりませんでしたが、指の関節部分にだけ薄めの保護パットが使われてます。


8
Under Armour × Batman

友人が以前から着てる方が涼しいよ〜と言ってたので購入。

筋肉ムキムキのバットマンボディーになれます!(気分だけ)


今月は月末にサバゲー行けそうなので、ハンドガンやら新しい装備で楽しみが一杯です!


さて今回の発掘写真のコーナー

9
たぶんアメリカで部隊の仲間と記念撮影

後ろのベンチ周辺がメルヘンチックですね。


10
訓練着でしょうかね?

訓練前後の写真か、もしくはお休みでフットボールでもしたのかもしれません。

11
訓練着写真のお友達が女性兵士と一緒でご満悦の一枚

たぶんドイツだと思います

上半分がない戦車ぽい乗り物ですね、戦えるんでしょうか

今回はミリブロに写真拒否されなくてよかったです。

それではみなさんToodle-oo〜







Posted by hardy at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。