2016年02月11日

2016年サバゲーランド珍プレー大賞にノミネートされる(嘘)

2月11日 福岡サバゲーランドに参戦しました。

いつもの記録用一枚
1


























年末年始の誘惑に打ち勝ちマイナス2キロ減を達成し笑顔のhardyさん
(この時はまだいつものサバゲー気分でした・・・)

それではこの日のハイライトレポート?

その1 hardy氏 スナイパーのプレッシャーに負け銃剣突撃をする(妄想)

ある戦いにて、遠くからスナイパーに狙われるも視認できず

着弾がだんだん近くなる・・このままじゃダメだ・・・

あそこの壁まで行けたら形勢逆転してスーパーヒーローになれるのにな〜

ハッ!そういえば2日ほど前どこかの記事(ブログ?)で英軍が今世紀4度目の銃剣突撃をしたって書いてあった。

きっと俺もあの壁まで銃剣突撃で走れば通常の1,3倍の早さで移動出来る!(もちろん銃剣なんて装備してない)

うらああああああああ>>>パンパンパン>ヒットー!!!デスヨネー



その2 hardy氏 まな板の鯉になる

ある戦いにて、友人と一緒に中央やや下方面を警戒していた時の事件

キルハウス付近の味方がやられ、敵が2人も味方陣地に移動しているのを発見!

俺が阻止せねば!射撃するもヒットせず、敵の反撃がきたので急いでバリケードに隠れる

その時バランスを崩し背中からバリゲードごと倒れるhardyさん

オソラガ、キレイダナ〜(遠い目)

其所にはバリケード(まな板)の上に寝ているhardyさん(鯉)が!

無慈悲な攻撃を大量に食らいながら

バリケード治すのでヒット扱いでお願いします〜と照れながら叫び(とっくの昔にヒットですが笑)

バリケード再設置後、顔を赤くしながらセーフティに帰還する。



その3 ゴ○ゴ13 第999話 ピンホールショット

ある戦いにて、キルハウス付近で膠着した時の事件

崖上方面どうだろ〜と覗いた時に斜め上方向から被弾!

ヒットー!

なんか鼻に違和感があるな〜フンッ! ポロォ・・・

ハ、鼻の穴撃抜かれとる(゚д゚)!どんなスーパースナイパーだよ!

サバゲー君がライフルもって敵チームに参加していたので奴に違いない!
(まさか鼻の穴撃たれた動画upされるのか?!問いたださねば!)

hardyさん< サバゲー君さっきキルハウス付近で自分ヒットしました〜?

サバゲーくん< いえ自分今日はまだヒット取れてませんよ〜

hardyさん< あ、そうでしたか〜実はさっき鼻の穴を撃抜かれたみたいで〜
       (言わなくてよかったのに安心して口を滑らせる)

サバゲー君< えぇぇそんなのサバゲーランド始まって初かもしれませんよ〜HAHAHA〜

hardyさん< デ、デスヨネー(恥ずかしい) 

サバゲーランドに野生のゴ○ゴが生息してるんだろうか・・・


そんな珍プレー満載で今日も一日楽しく?遊べました!

参加者のみなさん&運営スタッフ方々ありがとうございました。

それではみなさんToodle-oo〜












Posted by hardy at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。