2017年01月17日

2017年撃ち始め&年末年始合併号

みなさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今回は年末年始合併号なので、年末にプレゼントで頂いた新装備の紹介!

01
メーカー不明のドットサイト!
箱を明けても説明書がなくて電池のサイズも分からない上に

サイトの調整方法も分からないので困っていたんですが

9日の初撃ちの時に、サバゲー君が初回の調節をやってくれました。

隣で調整していたベテランのプレーヤーさんもアドバイスをくれて助かりました。

二人ともありがとう!

初めてゲームで使った感想は、10〜30mまでは初弾の精度が高くなるので良いんですが

30m〜は弾道と言うか着弾点が分かりにくい印象でした。

使いこなせるように今後も色々試してみるつもりです!

次は年末に越後屋福岡店で見つけたこれ
02
メーカー不明のサイレンサー(サプレッサー?)

1200円くらいでした、ドットサイト付けるから見た目的で購入

安かったし性能に期待してなかったんですが付けてみたらビックリ

めっちゃ効果体感できました!初撃ちで友達にも発射音すごい静かになったねと言われて大満足


そして2017年1月9日 サバゲーランド新宮店に初撃ちに行ってきました!

いつもの一枚、年末なんとか体重をキープし年明け1キロ減
03
今回はIX迷彩にアーマーはオスプレイで参戦

この日は前日までの雨で地面がドロドロでしたが、天気はおk!

予約なしで参戦したので初めての相席

初めてお話するプレーヤーさん達と相席のよしみで

飴玉ロシアンルーレット大会に参加させて頂けてとても楽しかったです。(ハズレはわさび味)

日本兵で参戦された方は木で出来た装備箱まで用意してて驚きました!


04
スタッフさんが撮ってくれた一枚

キルハウスの間に突入してよっしゃー確保したぜ!

と思った瞬間、矢印の人にヒットされた所を激写されてました笑

本日のハイライト

後半のメディック戦で地面ドロドロなのにブッシュ地帯に匍匐前進で侵入

敵の弾幕に怯えながらギリギリ届かない位置で待機

近くの味方がヒットされたので匍匐でメェディック!

待機位置まで匍匐で戻りそこから匍匐前進!!!

ヒットされてさっきの味方に助けてもらう

諦めて匍匐で自陣方向に戻り泥だらけで終了

一発も撃ってないけど楽しかったです笑

今回も楽しく遊べました!スタッフの方々&参戦者のみなさんありがとうございました。


今回のお写真のコーナー

年末年始合併号なので少ししかないww1時代の写真
1枚目
05
曾祖父の写真 

タバコ吸って決めポーズ当時流行っていたでしょうか。

2枚目
06

曾祖父の上官

後ろにいくつかテントが写ってますね、戦地なのか訓練中なのか不明です。

3枚目

07
上官殿の結婚式

結婚してうちの親戚になったそうです、上官殿は目隠し無しだとセガールに似てます。

あとサーベルカッコイイですよね、どこかの倉庫にあるんだろうか

ここからはww2
1枚目
08

訓練中のお爺さんの写真

窓明けてるけど平気なんでしょうか笑
2枚目
09
相棒と一緒に記念写真

中央パイロットスーツの右側がお爺さんです。

なんか整備士さんとか仲間も集まっていい写真ですね。

今回はここまで!

2017年もよろしくお願いします。

それではみなさんToodle-oo〜






Posted by hardy at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。